Peaceful Life 平和が1番

ちょっと波乱万丈だった私がこれからはただただ平和に生きたいと願う。私36歳 夫40歳 息子9歳  娘0歳1ヶ月 転勤族なのに9月にマイホームが建つ予定

お台場

開校記念日の4日前まで知らなかったボケ親です。

ママ友が4連休でスキーとか言ってて、天然とは思ってたけど休みまで間違えてる!ぷぷぷーと思って突っ込むと私が逆に突っ込まれました。

 

そんなこんなで、4連休になってしまい、家にみっちり家族で居ると息が詰まり窒息するか自爆テロ起こしそうな雰囲気になるので、急遽温泉行こうと思って見てみると、そりゃ高いし、いいところは勿論空いておらず。

 

仕方ないから、お出かけした。

 

1日は私のリクエストでお台場へー!

息子氏の好きなレゴ!

レゴランドディスカバリー

3人で7500円って高っ…。いやそんくらいするか…

f:id:bobusantt:20190215110543j:image

f:id:bobusantt:20190215105138j:image

ミニチュアの街がリアルで、且つナイトモードになると更に素敵さが増した!

 

アトラクションは行列で、我が家はシューディングの乗り物しか乗らず、あとはチラチラ見て勿論レゴのお土産を買わされレゴランドを後にした。。

 

その後は、たこ焼きミュージアム

f:id:bobusantt:20190215105408j:image
f:id:bobusantt:20190215105403j:image

 

これタレとか要らないと言われたけど私はタレとマヨネーズは欲しかった…な

20個で1000円ナリ🐙

 

フジテレビにも行き、円球には行かなかったけど、北風を感じるさむーーい中長いエスカレターに乗り上へ移動。

お土産屋だった…

 

f:id:bobusantt:20190215105744j:image
f:id:bobusantt:20190215105739j:image
f:id:bobusantt:20190215105748j:image

 

サザエさんコーナーが可愛くって、とりあえず

タマ焼き(チョコ味)頂いた。

ミーハーに芸能人は⁇アナウンサーは⁇と思ったけど、絶対会わないような作りになってたのね。

 

その後は定番にゆりかもめに乗り、ヴィーナスフォート

f:id:bobusantt:20190215110013j:image

私、この雰囲気大好きです!!

 

暗くなる頃を見計らい、観覧車に乗り🎡

f:id:bobusantt:20190215110112j:image

 

綺麗だったー!私、都内の夜景が大好きで、旦那氏に、品川か有明辺りににマンション買ってくれと懇願した← は?と言われました。

 

車で1時間ちょいで帰宅。

地味に楽しかったーー!都内観光もなかなかいいもんだ。