Peaceful Life 平和が1番

ちょっと波乱万丈だった私がこれからはただただ平和に生きたいと願う。私36歳 夫40歳 息子9歳  娘0歳1ヶ月 転勤族なのに9月にマイホームが建つ予定

平日Disney Sea

開校記念日にせっかくだし上野動物園にでも行こうかなーと思っていたところ、前日に同じマンションのママ友と話してたところ、急遽ディズニーシーに行かない?とお誘いを受けて、ちちょうどJCBのスポンサーチケットが当たってチケットがあったので、即オーケーをした!

 

朝の6時半に友達の車でゴー🚗

 

f:id:bobusantt:20190215122029j:image

天気はまずまずで寒かったのと、平日だったので空いてる!この写真の朝は晴れてた☀️

 

そもそも誘われた要因は、

友達親子→絶叫乗れない母と乗りたい娘

我が家→絶叫大好きな母と乗れない息子

 

完全に利害関係が一致して、

私は友達の娘ちゃんと久々のセンターオブジアースと初のレイジングスピリッツに乗れた!

センターオブジアースは地味に15年ぶり?くらいで昔はスピード早くて怖いー!と思ったのに、今は全然怖くなかった。なんでだろ。でも楽しいー💕

 

レイジングはビッグサンダーマウンテンぽいね。

f:id:bobusantt:20190215122445j:image

タワテラはFPが取れず、大好きなインディーは休止。無念。

 

あとはみんなで、

アクアトピア 2回

ニモのシーライダー

ジャスミンのフライングカーペット

シンドバッドのやつ

メリーゴーランド

フランダーのやつ

ジーニーのマジックランプシアター

海底二万マイル

タートルトーク

 

名前適当ですみません。

 

ビックバンドビートで爆睡💤始めの黒人の方が歌ってるところで意識不明。ミッキー見れなかった。。ごめんなさい。

 

最後に朝FPを取った念願のトイストーリーマニアに乗れた!

 

私、ディズニー結構行くけど、朝早く開園から行くとか、FPを走って取りに行くという行為までしたくないと思ってたから、取れた事も無かったけど、ディズニー通の友達のお陰でゲット!他力本願。

ありがとう!

 

f:id:bobusantt:20190215122954j:image
f:id:bobusantt:20190215122957j:image

 

ピクサーの中でもトイストーリー大好きだし、シューディングゲームも想像以上楽しかったー!

次も必ず乗るー!

 

f:id:bobusantt:20190215123124j:image

 

19時閉園だったからちょうどよかった。

 

2年で5回も行ってるなんて、北海道に住んでた時には考えられなかった。

 

でも私は大好きディズニーだけど、夫は呆れてる。

別に好きなんだからいいじゃないのよ。

男にはこの夢の国が理解できないのかね。。

という、息子も大して行きたくないっぽい!

 

うちの男どもはディズニー行くならバッティングセンター行くかスポーツショップに行きたいらしい。理解不能

 

あー沢山乗れたし楽しかったー!

f:id:bobusantt:20190215123453j:image

 

お土産はこれだけ。